FC2ブログ
ssk.ch
まだ残ってたんだ?
スポンサーサイト

ねないでっ




全ルートクリアしたよっ☆

ひだいひだい言う空ちゃんかわいいよっ
いやぁ、最初主人公の声が某別ゲームの声の印象が強くてなかなか慣れなかったのだけれども1ルート終わる頃には私の中でもうコッチがメインキャラな扱いになってましたね('-' ;

ゲームとしては各ヒロインルートでそのキャラとのラブラブな部分と物語の一片を描き
明かされきらなかった内容と集大成的なものをグランドルートにすえて、最後にぷちハーレムな全体的に綺麗にまとまった作品だった。

一番感動したのは羽音お嬢様の思いを吐露するシーンでしょうか
そしてグランドラストでトロ先輩の評価が著しく向上しましたっ!
グランドルートはアリーアルサーシェスがでてきて吹いたw

いつみてもヨダ絵はいいですねっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sskch.blog69.fc2.com/tb.php/11-ba8cf0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ねないでっ】

全ルートクリアしたよっ☆ひだいひだい言う空ちゃんかわいいよっ
[2012/10/26 22:30] まっとめBLOG速報


